【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんぬつわ

[13163]ちろる


およね様。おじゃマンボ致します。

昨日から鼻水が止まりません。

ふぐさん存命中のようで安心しました。

おせんなかすな 馬肥やせ

HOME 2004年03月27日 (土) 17時08分


[13164]村の観光課の窓際所長
Re:こんぬつわ


一櫃啓上ってとこですね

2004年03月28日 (日) 09時20分


[13165]およね
Re:こんぬつわ


ちろるさん、よくぞたどり着きました。

もしやロッキーの鼻の力を借りてやってきましたね。
ここは犬臭いから。

ここは、気品を重んじたところなので
ちろるにはうってつけです。ドンドン邪魔してください

ではちろるを歓迎して一曲
♪よ〜こそここへ クッククック 
私の青い鳥インフルエンザ〜 (淳子風字余り)

2004年03月29日 (月) 07時49分


[13167]ちろる
Re:こんぬつわ


>もしやロッキーの鼻の力を借りてやってきましたね。

けもの道を抜けるとそこはおよねさんちだった。
                
               --島崎ローソン--

歓迎の歌までありがとうございました。
ちなみに直太郎の「さくら」の高音部で、ケツの穴が
パクパクするのは私だけでしょうか。

すいません。ついつい気品が出ちゃって。別に気取ってる
ワケじゃないんですが。

ふぐさーん(追悼)

HOME 2004年03月29日 (月) 13時30分


[13169]およね
Re:こんぬつわ


ちろるさん、ケツの穴がパクパクするのは
肛門ガンの恐れがあります。

鏡を床に置いて、またいでシワの様子を観察してください
シワは中心めがけて綺麗に集まっていますか?
下腹部に力を入れたとき、
穴から変なもの顔だしませんか?

開きっぱなしとかは、末期です。
医者行きなさい。

2004年03月30日 (火) 07時04分


[13170]ふぐ@業務用パソ
Re:こんぬつわ


肺に影のあるちろるさん
ようこそこんなむさ苦しい処においでくださいました
赤ウインナーが顔を出すおよね共々歓迎申し上げます

ところで、私も何を隠そう映画「半オチ」の直太郎高音部で
アソコの穴がガバガバします。

2004年03月30日 (火) 14時59分


[13171]ちろりーぬ
Re:こんぬつわ


>アソコの穴がガバガバします。

早く「獣医」に行って下さい。

HOME 2004年03月30日 (火) 16時17分


[13172]ふぐ@業務用パソ
Re:こんぬつわ


もしや、
縫われて綴じられちゃうんでしょうか?

およねみたいに

2004年03月30日 (火) 17時04分


[13174]ちろりーぬ
Re:こんぬつわ


>縫われて綴じられちゃうんでしょうか?

焼け火箸で「ぢゅぅぅぅぅっ」ですから大丈夫です。
あとは愛犬のゴンザレス君に舐めて貰って下さい。

HOME 2004年03月30日 (火) 20時36分


[13176]およね
Re:こんぬつわ


ふぐさん、余計な事言ってる暇があったら
早くパソコン直すように。

赤ウィンナーと目があった時は、焦りました。
「あんた誰?」「なんでこんな所にいるの?」みたいな。
今はすっかり完治しましたが、年とりたかねーやな

園児たちの目を盗んでトイレに駆け込み、見つかると
まずいと考え、
一気にリキ入れすぎたのが今回の病の要因でしょう。
それに子供便所は、ドアの上部が空いているので
大人の私がしゃがむと、顔だけきれいに出ます。

2004年03月31日 (水) 07時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板